MOMO 親子音楽教室ブログ

青空ウクレレ教室(経堂、富士見ヶ丘、久我山)とAkino Music Together(経堂、豪徳寺、宮の坂、山下、下北沢)
<< Akino Music Together 4月21日体験レッスン、2クラスになりました | main | Akino Music Together 経堂教室♪下北沢教室♪ >>
杉並子育て応援券
0
    杉並子育て応援券、という素敵なものが、杉並区にはあるんです。

    次女が7ヶ月の時に、世田谷区に引っ越しましたが、長女の乳幼児期は、応援券に本当に助けられました。
    預かり手がいないとき、自分の産後ケア、娘との親子ふれあい教室などなど。

    子育てママを応援する券、すてきだなと思ったので、青空ウクレレ教室を始めた翌年、事業者登録をしまして、
    青空ウクレレ教室は、応援券が使えるようになりました。

    Akino Music Together (経堂) も応援券が使えます。

    ただ、ちょっと、使える量というか、タイミングが違うので、そこのご説明をさせてください。

    青空ウクレレ教室は、各回(参加したときだけ)にレッスン代をいただいてます。
    レッスンは、月に2回です。こちらは、年間で応援券をいただく回数に限りはありません。

    Akino Music Togetherは、1ターム毎に、まとめてレッスン代をいただいています。
    こちらは、1年間に3ヶ月(Music Togetherでいうと1タームですね!)という限りがあります。

    杉並子育て応援券の冊子に載ってる情報は、スペースに限りがありますので、詳細を加えさせていただきます。
    モモレコーズが主催する親子音楽教室は、『青空ウクレレ教室』と『Akino Music Together』があります。
    冊子の料金欄の親子1組1回2000円というのが、『青空ウクレレ教室』で、
    1クール20000円(全10回) というのが、『Akino Music Together』です。

    『青空ウクレレ教室』は、特に、いつスタートというのはありません。やりたいな〜と思ったとき、ご連絡の上、体験にいらしてください。富士見ヶ丘、久我山で開催しています。

     
    | kosodateblog | 青空ウクレレ教室 | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE