MOMO 親子音楽教室ブログ

青空ウクレレ教室(経堂、富士見ヶ丘、久我山)とAkino Music Together(経堂、豪徳寺、宮の坂、山下、下北沢)
<< ジ・ウクレレコンテスト出場! | main | Daniel Hoさんと一緒に >>
ジ・ウクレレコンテスト終わりましたー。
0

    長女の空奈がファイナリストで参加したジ・ウクレレコンテスト終了しました。

    残念ながら入賞とはなりませんでしたが、とてもレベルの高い中でしっかりと集中して演奏できていたと思います。

    終わった後も、たくさんの人から声をかけていただきました。

    本人も参加できたことはとてもいい経験になったと喜んでいます。自信にもなったみたい。

    これからも楽しく演奏していきたいと思います。

     

    そして、思いもしなかったサプライズがありました!

    空奈が演奏したDaniel Hoさんの「Pala'ela'e (Bright as Sun)」 ですが、なんと本人の前でオープニングアクトとして演奏することになりました。ちょうど彼のプロデュースしたウクレレの発表で来日するタイミングで今回のことが実現しました。

    10/23の月曜です。Daniel Hoさんの素晴らしい演奏も観れるチャンスなので、興味のある方は是非いらしてください!

    http://www.kiwayasbest.com/new/2017-10-06-114334.html

     

    コンテストもドキドキしたけど、こっちももっとドキドキかも。

     

    | kosodateblog | 青空ウクレレ教室 | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://kosodateblog.momorecords.net/trackback/39
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE